アンジェとお出かけ~その④~

またまた前回からの続きです。

屋内ドッグランで遊んで、お部屋でくつろぎ中(^-^)/
お部屋で一休み
結局隅っこがいいんだね(^∇^)ノ

そのあとはお楽しみの夕食へ(*^_^*)
ディナー①
ディナー②
ディナー③
ディナー・デザート
このほかにスープバイキングなど、盛りだくさんで大変おいしく頂きましたヽ(´∀`)ノ

その翌日は朝散歩から一日がスタートしました(*’U`*)
朝散歩
朝の澄んだ空気はとても清々しいようです(´∀`*)

でも高原の朝ですので・・・
お散歩・・・少し寒いね
アンジェも寒そうです・・・2℃だそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

朝散歩の後は、
あさごはんです
朝ごはんを頂いて・・・

昨日と同じ屋内ドッグランへ(゚∀゚)
やっぱりひとりぼっち・・・
新たな出会いを期待したのですが・・・結局ひとりぼっち(´;ω;`)

他にたくさんのワンコが宿泊していたみたいですので、タイミングが悪かったようです(;д;)

それでも一人遊びが好きなアンジェ・・・
アンジェってこんなに走るんだ!
アンジェが楽しそうに走っている姿を久しぶりに見ました(((o(*゚▽゚*)o)))

この後楽しかったwoofさんをチャックアウトして次の目的地へ・・・
しつこく次回に続きますp(*^-^*)q




にほんブログ村



アンジェとお出かけ~その③~

また前回からの続きです。

woofさんでチェックインを済ませた後、広い野外ドックランヘ・・・
と思いましたが、天気がぐずついてきたので、屋内ドッグランへ(^-^)/

他のワンコとのふれ合いを期待して、いざ室内へ!
がら~ん①
勢いよく入ったのはいいのですが・・・誰もいない(*゚Q゚*)

アンジェも拍子抜けみたいです(^∇^)
がら~ん②
やることがないのか、室内の隅っこをクンクン・・・(*´~`*)

それでも一人遊びが好きなアンジェ(*’U`*)
がら~ん③
広~い屋内ドッグランを満喫したようです(*^_^*)

屋内ドッグランを後にwoofさんのカフェへ・・・
シフォンケーキ
人間はシフォンケーキとジュースを頂きましたo(^▽^)o

アンジェにはワンコ用メニューを(*´∀`人 ♪
ワンコ用メニュー
なぜか人間用より豪華に見えます・・・(°_°)

アンジェもいい子に待っています(* ´ ▽ ` *)
「待て」中です(^^
ゆっくり味わって食べるんだよ( ^ω^ )

また次回に続きます。
今回の旅はなぜかじっくり引っ張っていますが・・・理由は後日o(≧ω≦)o




にほんブログ村

アンジェとお出かけ~その②~

前回からの続きです。

フォレストモールを出て、河口湖から山中湖方面へ。

予定にはなかったのですが、少し天気も良くなってきたので、
忍野八海に行くことにしました。
忍野八海だよ♪
透明な水にアンジェも興味を示しています(^-^)/

アンジェ、どうだった?
綺麗だね
「水もきれいだし、かわいいっていっぱい言われたから満足です(^^♪」

忍野八海を後にして、この日のお宿へ・・・
woofさん
山中湖と言えば、やっぱりwoofさんです\(^o^)/

チェックインを済ませて、さっそくお部屋へ・・・
落ち着いた部屋(^^♪
落ち着いた雰囲気で、清潔感のあるいいお部屋です(*^_^*)

しばらくお部屋を撮影していたら・・・
突然飛び出す子
突然白い塊が飛び出してきました!
アンジェも興奮しているようですo(^▽^)o

また次回に続きます・・・




にほんブログ村

アンジェとお出かけ~その①~

ジェリパパにお休みがとれたので、アンジェとお出かけすることになりました(^-^)/

お出かけ先は富士五湖方面\(^o^)/

まずは途中の足柄サービスエリアのドッグランで一休み、
あまりいないね(^^♪
朝が早かったのでしょうか、あまりワンコはいません・・・

それでも徐々にワンコは増えてきましたが・・・
一人で楽しむ子
一人遊びがいいみたいです(*´~`*)

その後は一気に河口湖へo(^▽^)o
河口湖です♪
アンジェにとっては2度目の河口湖になります。

そのあとはワンコも入れるもみじ亭さんでほうとうですv(o゚∀゚o)v
もみじ亭のほうとう
この日は少し寒かったので、ほうとうの暖かさが沁みました(*’U`*)

途中でフォレストモールに立ち寄ったりしながら次の目的地へ
フォレストモール
フォレストモールではペットグッズのお店に寄らせて頂きました。
かわいい洋服や首輪、リードがいっぱいでした(^∇^)

次回に続きますW(`0`)W




にほんブログ村


にゃんこはどこ?

ここ数日、曇りがちな日が続いているアンジェ地方。

いつもと変わりなくお散歩へ(^-^)/
いつも通りです
ここまでは普段と同じお散歩風景です\(^o^)/

いつもにゃんこと挨拶する場所まで来てみましたが・・・
ねこちゃん、どこですか~?
今日は不在みたいです(*’U`*)

いつもいるにゃんこがいないのが、アンジェにとっては不思議なようで・・・
どこに行ったんですか?
散歩の途中で「なんでいないのですか?」と何度も聞いてきます(^∇^)

帰り道で、違うにゃんこと遭遇・・・
ついに会えたね(^^♪
「違う子だけど、やっとにゃんこに会えたね」と声をかけてあげましたヽ(´∀`)ノ

このにゃんことも仲はいいのですが・・・
もういいの?
この日のお目当ての子ではないようで・・・さっさと通り過ぎてしまいました(。-_-。)

にゃんこならどの子でもいいわけではないみたいです・・・
アンジェは難しい子だね(*´~`*)




にほんブログ村


プロフィール

ジェリママ

Author:ジェリママ
神奈川県在住。ウェスティ アンジェ(本名:アンジェリカ)の日々の様子を綴ります。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク